マスクつけてる?
こんにちは!ひあです!よろしくね! 早速本題なんですけど、みなさんって外に出る時マスクつけてますか? 私はつけてます!理由は顔がコンプレックスなのと花粉症だからです! でもたまーにつけないときもあります! よかったらおしえてください! それでは!
こんにちは!ひあです!よろしくね! 早速本題なんですけど、みなさんって外に出る時マスクつけてますか? 私はつけてます!理由は顔がコンプレックスなのと花粉症だからです! でもたまーにつけないときもあります! よかったらおしえてください! それでは!