みんなは図形派?計算派?
raitoだよー 早速、算数の図形、計算どっちが得意か聞いていくよー ~本題~ みんなは「図形」「計算」のどっちが得意? 理由とともに答えてね ちなみに僕は どちらかっていうと図形派かなー 理由は、 図形…普通に好き、楽しい、面白い 計算…少数特にめんどくさい、足し算引き算好きだけど 掛け算まあまあ、割り算めんどくさい という理由かなー バイバイ!
raitoだよー 早速、算数の図形、計算どっちが得意か聞いていくよー ~本題~ みんなは「図形」「計算」のどっちが得意? 理由とともに答えてね ちなみに僕は どちらかっていうと図形派かなー 理由は、 図形…普通に好き、楽しい、面白い 計算…少数特にめんどくさい、足し算引き算好きだけど 掛け算まあまあ、割り算めんどくさい という理由かなー バイバイ!