何の取り柄も無くて辛い
13歳中学生です。私には何の取り柄もありません。 勉強、運動はもちろん、宿題、人間関係など、全てが上手くいきません。 背も低いし、顔にも自信が無い、やる気が起こる事が何一つ無い、集中力ゼロ、信頼出来る友達は4人のみ、 恋愛は一回きり、 もう嫌になりました。親からも呆れられています。居場所が無いです。
13歳中学生です。私には何の取り柄もありません。 勉強、運動はもちろん、宿題、人間関係など、全てが上手くいきません。 背も低いし、顔にも自信が無い、やる気が起こる事が何一つ無い、集中力ゼロ、信頼出来る友達は4人のみ、 恋愛は一回きり、 もう嫌になりました。親からも呆れられています。居場所が無いです。