最大の短所
相談なんだけど、私すごいビビリっていうか怖がり?で、人と話すのが苦手なんですよ、 ビビりなのは普通におばけとか?怖いし、この年齢でやばいんだけど、暗いところが無性に怖いです。急に驚かされたら、死ぬかと思うぐらいまじでビビりで、怖がり。 この前怖かったこと話していい? なんか、トイレ行こうと思って夜起きたら影があって、誰かいるんかな?お姉ちゃんかなって思って電気つけたら、誰もいなくて、怖すぎて死ぬかと思った。暗い夜道を一人で歩くのもほんとに怖いし、もうすぐ高校生だよ?やばいよね?このビビリ症を直したい! で、人と話すのが苦っていうのは、陰キャ?みたいな人とは普通に明るく喋れるんだけど、1軍女子、男子とはうまく喋れなくて、人見知りしちゃうんだよね、、特に一軍男子とは本当に喋れない、うざがられそうで、どうしたらいい?みんなどうしてる?