推しのことぉぉ
どーも!! しょくぱんだにょん ほんだーいっ 私は音楽が生きがいレベルで好きなのっ!! で、特にミセス様の曲が好きで、いつも聴いてる! ミセス様はビジュも人柄も好きだから「推し」としてFCにも入って推させてもらってるっ 最近はミルク様とか、らっど様とかも好きで聴いてて すっごくハマっちゃったの!! でも、このまま聴いてたら「推し」になっちゃいそうで 推しはミセス様のみがいいんだよね...っ どーしたらいいかな、?? 解答待ってますんすんっ
どーも!! しょくぱんだにょん ほんだーいっ 私は音楽が生きがいレベルで好きなのっ!! で、特にミセス様の曲が好きで、いつも聴いてる! ミセス様はビジュも人柄も好きだから「推し」としてFCにも入って推させてもらってるっ 最近はミルク様とか、らっど様とかも好きで聴いてて すっごくハマっちゃったの!! でも、このまま聴いてたら「推し」になっちゃいそうで 推しはミセス様のみがいいんだよね...っ どーしたらいいかな、?? 解答待ってますんすんっ