地震、火事などが怖い……
こんにちは!うろこです! 私には、大切なぬいぐるみが(全部犬)10匹くらいいます 無くしたくありません で、火事とか、地震とか、戦争、色々なことが起こってみんないなくなっちゃうかもと思うと、 怖いです… なので、ダイソーのボックスにローラーをつけたかごにみんな入ってます もし、地震が起きて、避難所に行くことになったら、連れて行くつもりです 火事になっても、一緒に逃げるつもりです でも現実的にそんな余裕無さそうです でも念のため、寝るとこにてあります。 なくすって思うと怖くて怖くて… みなさんは無くしたくないものってありますか? 教えて欲しいです…