その他みんなの答え:41

好きな教科は?

竜華です! みんなに学校とかの教科で好きなの質問していきます! ①5教科で好きなのは? ②副教科で好きなのは? ③その他でやってる独学とかある? ※嫌いな教科は書かないでね 竜華はね、 ①数学! ほとんどテスト満点だよ ②音楽! この世で一番音楽を愛してる自身がある! ③作詞作曲! 動画とかで学んで、作詞を結構してる(キラッ やってなかったりする子は興味とかでいいし、気軽に答えてくれたら嬉しいです! 皆さんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな教科!

こんにちは!紗那だよ! 竜華ちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* ①国語!漢字だーい好き! ②音楽一択! ③特に今はやってないけど、小3の初めは漢検勉強を独学でした! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


私はこんな感じ!

こんにちは!ミンユンです! 早速本題GO! ①社会、数学 (特に社会!!世界史大好き!) ②しいて言うなら、家庭科?かな ③将来の夢が保護犬譲渡会スタッフなので、犬についてめちゃくちゃ調べてます! あと、韓国が大好きで将来韓国のお仕事についたりとか留学したいので、韓国語を勉強してい ます!普通に結構話したり、読み書き出来るようになりました! こんな感じです! ほんじゃ(^_^)/~~


好きな教科~☆

こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 竜華ちゃん、回答ありがとう!((><)) 早速質問に答えるね! ①どれもダメ…!でも強いて言うなら、理科かな! ②体育! ③何もやってない こんな感じです! それじゃあ、またね!


教科!

-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 早速質問に答えるね! ①国語 ②家庭科、図工、音楽、図書(多くてごめん…) ③資格勉強を独学でやったことがある! こんな感じだよ! #_Finish. でゎ ^..^*


好きな教科!!

@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 早速答えていくね! ①英語&社会! ②音楽&体育! ③HelloChineseってアプリで中国語を学んで、ノートにまとめたりしている! こんな感じかな! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆


好きな教科!

こんにちはタイムレス推しです! 竜華ちゃん、いつもありがとう! ーほんだいー 竜華ちゃんの質問に答えていきます♪ ①社会と国語! ②家庭科! ③独学ではないし、興味なんですけど推し活です!笑 またねっ~(^^)


わたしは!

えむっていいます!よろしくね! ①数学 ②しいていうなら美術 ③5教科の先取り勉強、ピアノ、竜華さんと同じで作詞作曲してます!  原子記号が覚えやすくなる曲をつくり途中です♪


好きな教科!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①どれも得意じゃないです・・・ごめんなさい! ②美術以外ならなんでも好きかな (えっ0619美術部なのにこんなこと言っていいんですか?) ③特にしてないかなっ。でも作曲とかはしたことある! (遊び内で) またねー☆


何個かあるけど

えーまず、算数なんか楽しい。次音楽。リコーダー得意です。最後体育。まあみんな好きだよね(?)


教科!

こんにちは!ばけねこサクラです 早速、答えていきますねー ①理科は理科でも生物の理科 ②なんだろう…技術とか? テストでまあまあいい点数とれたし、 他の人より少し高めの点数だったし…。 ③色んな動物の飼育方法とかを勉強しています 以上です!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ