好きな教科は?
竜華です! みんなに学校とかの教科で好きなの質問していきます! ①5教科で好きなのは? ②副教科で好きなのは? ③その他でやってる独学とかある? ※嫌いな教科は書かないでね 竜華はね、 ①数学! ほとんどテスト満点だよ ②音楽! この世で一番音楽を愛してる自身がある! ③作詞作曲! 動画とかで学んで、作詞を結構してる(キラッ やってなかったりする子は興味とかでいいし、気軽に答えてくれたら嬉しいです! 皆さんの回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教科
アリサです ①国語 めっちゃ文系です ②美術 絵描くのめっちゃ好きなので ③ギターとベースです ばいばい
41 〜 41件を表示