aiに夢を取られないか心配…
初めまして、匿名kです。 本題 私には夢があります。小説家です。 けれど、最近aiの漫画とかアニメーションとかが増えてきていて、たまにすごく不安になります。 そこで皆さんに質問です。 1 皆さんの夢は、なんですか? 2 1で答えた夢がaiに取られないかと不安になることは、ありますか? 3 少しでも不安じゃなくなる考え方などはありますか? 4 自由にどうぞ 回答は、辛口でも年下も年上も回答お願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。
初めまして、匿名kです。 本題 私には夢があります。小説家です。 けれど、最近aiの漫画とかアニメーションとかが増えてきていて、たまにすごく不安になります。 そこで皆さんに質問です。 1 皆さんの夢は、なんですか? 2 1で答えた夢がaiに取られないかと不安になることは、ありますか? 3 少しでも不安じゃなくなる考え方などはありますか? 4 自由にどうぞ 回答は、辛口でも年下も年上も回答お願いします。 ここまで読んでくださりありがとうございました。