おすすめの文房具教えて!
こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 みなさんのおすすめの文房具を教えてください。 そろそろ新しいのを買いたくなったので! ちなみに私のおすすめは、 ・うかんむりクリップ ・モノグラフファイン0.3 ・ジュースくすみカラー です! モノグラフファインは1000円超えるけど書き味最高なので試してみてください! さようなら(*^^*)
こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 みなさんのおすすめの文房具を教えてください。 そろそろ新しいのを買いたくなったので! ちなみに私のおすすめは、 ・うかんむりクリップ ・モノグラフファイン0.3 ・ジュースくすみカラー です! モノグラフファインは1000円超えるけど書き味最高なので試してみてください! さようなら(*^^*)