これって私だけ?
こんにちわ。 私、一昨日初潮来たのですが、身長147cmで胸も小さいんですよ... 身長は5、6cm伸びると聞いたのですが、胸は生理きても大きくなるのでしょうか? 私と同じような人はいますか? どうしても気になって...知っている人がいたら教えて欲しいです!! ついでに、バストアップしたいので、それも教えて欲しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もやばい!!!!!!!!
私は小学3年生9歳7ヶ月!!!!!!!!身長139センチくらいしかない!!!!!!!!おりものと生理が来ない胸も小さい身長低い大きくなりたい
皆さんありがとうございます!
相談させていただきました こんにちわです!です。 私だけじゃないと聞いて安心ヽ(;▽;)ノ ありがとうございます! バストアップの方も答えてくれる人が多くて!ありがとうございます すぐにやってみます笑!
私もです!!
こんにちは!あおいです! 私は139cmで初経がきました。 今も低いけど5cmのびて144cmあります! 個人差があるので私の場合ですが、まだ伸びると思います! バストアップはマッサージしてみたり、よい生活習慣を心がけるといいみたいです! 参考になればうれしいです!!
そんなことないよ!
こんにちは、 角砂とうです。 身長147cmで胸が小さい人は誰でもいます、 僕は今、身長152、3cmありますが、胸は全然小さいです 生理がないときは普通に背は伸びますが、生理がある時は、身長が 普通に伸びなかったりする場合があり、胸も大きくなったりします。 まぁ、5、6cm伸びるかどうかは分かりません。 もし、胸を大きくしたいならこれを教えてあげます。 ①大豆イソラボン(大豆で出来た食材)をよく摂るといいです 良質なタンパク質を摂取するいいでしょう。 ②無理な運動、激しい運動はやめた方がいいです 胸もだいたい脂肪でできてるんで、体を動かすくらいにしましょう。 ③日常生活で1日を楽しむ 頭の中で「◯◯になりたい」って考え過ぎるとストレスによる関係とつながり、体や脳に影響が起きるんで、必ずやめたほうがいいです (ほかの楽しい考えをすると良い) めちゃくちゃ長くなってすみません。
生理
こんちゃ 楓です。 こんちわです!さん こんちわ うちも小6の時はこんちわですさんよりも低い142㎝だったから心配はいらないよ~ 成長は人それぞれだし焦る必要はないと思うよ バストアップの方法を調べてみたよ ・健康的な食事 ・十分な睡眠 ・適切なブラをつける ・マッサージ をすればいいらしいよ そんじゃ ばい
むしろ、これから!
胸は生理が来る前から成長しますが、生理が始まってからも成長します。個人差はありますが心配しなくて大丈夫です。
個人差があるけど!
体の成長には個人差が結構あります! 私の場合ですが、生理が来てからの方が胸が大きくなったと思います。 現在 身長160cm胸の大きさB 初潮 身長154cm胸の大きさA 1年前↑ (初潮当時のものには自信ないです!多分これぐらいだったと思います…) 胸を大きくしたいなら豆乳を飲むのをオススメします。 ・大豆製品 オススメは豆乳! ・野菜や果物 食べすぎ注意です! ・ナッツ類 同じく食べすぎ注意! スナック菓子など →食べすぎ注意なだけ!量は本当に気を付けて これぐらいです!お役に立てれば!
なるほど!
こんちは!るりです! うちは、生理来てないけど、おっきくなりました! でも、友達は生理来てからおっきくなったって言ってました! なので人それぞれだと思います! バストアップは、毎日マッサージするとかですかね…? うちは、バストアップに興味がないのでやったことないので効果があるかは分かりません! 豊胸手術とかなら大きくなると思うけど大人になったら! それじゃまた!
