自業自得ってどうしたらいいかね
やっほー 全部自業自得で全部自分のせいなのに辛いとか言っちゃう自分がカス過ぎて毎日頭おかしくなりそうなんだけどどうしたらいいかな! 学校行けなくて原因聞かれたけど「自分が何もしないで怠けてるから」なんて言えなくて泣くしかできなかった 正直他の理由が欲しい、他のせいにしたい、自分で殴って切るのも馬鹿みたいだし惨めだし 推しのグッズ届くまでとかイベントまでって理由つけて死なずにいるのも迷惑だと思ってて、でも何回やっても怖くて死ねなくてさ 病院行ったって金の無駄だし病名つかなくてガッカリするのも本当に辛い人に失礼だから嫌なの 無条件に頑張るのがなんでこんなに出来ないんだろう 後悔するのも自分なのに手をつけないのはなんなんだろう