疲れてる?
こんにちは。しぇりぃめいです。 この前お母さんに、自分の事を好きになったほうがいいよと言われました。 それで自分の事を、一日頑張ったね。生きてて偉いね。って、褒めてあげて。と言われました。 生きてて偉いね。と言われた時に、悲しく無いのに涙が出てきたんです。 これって、疲れてるんですか?
こんにちは。しぇりぃめいです。 この前お母さんに、自分の事を好きになったほうがいいよと言われました。 それで自分の事を、一日頑張ったね。生きてて偉いね。って、褒めてあげて。と言われました。 生きてて偉いね。と言われた時に、悲しく無いのに涙が出てきたんです。 これって、疲れてるんですか?