生理?が来たかもしれません、、
はじめましてっ!ゆゆですっ! 実は夜に血がついてて、結構少しなんですけれど、、生理かどうか分からなくって、 おりものも来てなくって、どうなのかなと思いまして、、 聞きたいことは、 親になんて伝えた? 生理って最初どんなかんじ? 生理で休むことはある? ですっ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うんうん
Haruです~!(・-・*) 本題 私は「血ついてた…」って言いました! 最初は時間とか難しいからこまめにナプキンを変えるのがおすすめです! 学校は、生理痛がひどいなら休んでもいいと思う! もし、体育が心配だったら見学っていう手もあります。 さようなら~★
最初は怖い
私はお母さんに生理きたと女性のかただけがいるところだけで言いました。私も最初はとっても少なかったので安心して下さい。生理の1日目の時は不安だったので学校を休みました。
この文打った日、休んだんだよね…
ども、投稿される日はちょっと遅れてるだろうけど、本当に今生理痛で休んでるはすかるっす。 僕はね、最初生理が来た時は何かわからんくて…下着をバケツに入れて隠してたんよ。次の日学校から帰ってきたら、お母さんに「〇〇生理きたんちゃうん」って言われてマジかって思ってトイレ行ったら、めーっちゃついてました(笑)気づかずに2つも失ってしまった…血っぽかったら、さっさと親にいいましょう!怒られるよ!
生理だよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、生理かなって思います。 血がついているのは生理以外考えられません。 おめでとうございます! 親には「生理来たみたい」って伝えましょう! ゆーのは最初生理が来たときはパンツに血がついていました。 生理で休むことはほとんどないけど、生理痛がひどい時は休んでもいいと思う! それじゃあまたね(^_^)/~
おめでとうございましー
こんにちは笑顔の天才です ちなみに9歳で生理きてショック受けました おめでとう!それは生理だよ!! 私はパンツに茶色の何物かがついていてママにみせたら おめでとうっていってくれたよ
こっそり伝えた
初めまして、ももかです! 私も生理はじめて来た時生理かわかんなくて、お母さんに生理来たかもってこっそり伝えました! 最初はちょっとしか血が出なくて、しかも時間経ってたから茶色っぽくなってて本当に生理?って感じでした 生理で休むことは滅多にないかなー。結構お腹痛くなるタイプだけど、動けなくなるほどじゃないから酷い日は痛み止め飲んで学校行ってるよ。周りの子ももそんな感じ!
生理
こんちゃ 楓です。 ゆゆさん こんちわ もしかしたら生理かも!おめでとう~ 親に伝える時は~もしかしたら生理来たかも~って言えばいいと思うよ そしたらナプキンを買ったりつけたり出来ると思うよ! 最初の頃は生理痛が痛かったりするかもだけど人それぞれだから大丈夫だよ うちは生理中の体育は休んでるよ 縄跳びとかは生理に響くしうちは生理期間ちょっと長めだからね そんじゃ ばい
名前にてるね!笑(どうでもいい)
こんにちは! ゆーゆです! 生理だねー! えっと私は、生理ってなにー?みたいなふりして(知ってたんだけどねー笑) 「えーなんかパンツに血ついてたあ」って言った! めっちゃ恥ずかしかったけど、普通に「そっかー」って言って、ナプキンとか用意してくれたよ! 生理って名前出すの恥ずかしかったらそんなんでもいいし、女の子の日になった、とかでもいいと思う! 私は最初っからめっちゃ血でて、1時間に1回ぐらいナプキンかえてて、うわ、こんなでんの?って思ったら、次から少し減った! 1回目からふつーに7日ぐらいあって、めっちゃびっくりした記憶!! 個人差あると思うから、参考程度に! 学校ってことだよね、学校はー休んだことないかな でも辛くて保健室行ったこともあるし、体育見学もめっちゃある! (さぼる理由にもなる、(何を考えてるんだ)) まあ、そんなかんじだよ!役にたったらいいなあ! またねー!
