その他みんなの答え:56

最近みるCMは?

最近よく見るCMってなに? 逆に見なくなったCMとかある? 僕はうどんスープ(?)がみなくなったね! 最近なんか車にミセスがいるCMをよく見るわ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

よく見るCMは

          クロミ推しのレノアハピネスです :::::::本題:::::::  私の最近よく見るCMは ・タウンワークのCM ・鴨川シーワールドのCM  最近見なくなったCMは ・城本クリニックのCM それじゃあ、バイバーイ


よく見るcm!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は最近、タマホームのcmよくみる!! あの早見沙織さんが歌ってるやつ! ちゅーたんだっけ?!なんであんなに声が可愛いのか、? そしてなんであんなに自由自在に声を変えられるの?!


CM!

こんにちは!美花です! ××× 私が最近よく見るCMは、、 ・ヤクルトの中からおじさんがでてくるやつ(?) ・中古車はウィーカーズ♪ ・グラコロ ・QTモバイル などです! 最近あまり見なくなったCMは、わかりません。 ××× それでは♪


CM!

やっほーあっかーだよ! うちは最近、引っ越しのサカイとか、Amazonの女の人が自分らしくなっていく?感じのストーリーのCMをよく見る!「サッカイでちゃんと引っ越しまーす♪」が頭から離れないw あとはいち髪も見るかな!HANA好きだから嬉しい! 逆に見ないCMはー、あんま分かんないけどタケモトピアノとかかなぁ じゃあバイーバイ!


Cw

最近よく見るやつはウィーカーズとmufg、逆に見ないやつはマリモのやつ?(女の子がテクノロジー化学とか言いながらまりもをぽよぽよしてるやつ!)


私は、最近これ見る!

こんちくわ!邪神です! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私が最近見るCMはメイク系のCMですね(笑) 最近見なくなったのは、チャルメラの「えっほえっほ」は 見なくなったなー。あれ面白いのにーT^T うちのクラスは一時期えっほえっほ流行ってた(笑) 長文失礼しました!(≧∇≦)


CM

こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 ☆よく見るCM☆ ・ビズリーチ ・同じだけど、ミセスが車に乗って歌ってるやつ ・中古車探しはカーセンサー♪ のやつw ・無印良品 〇見なくなったCM〇 ・タケモトピアノ ・グルコサミン ・どん兵衛 ・ゼクシィ こんな感じかな~~ じゃあね☆


CM!

こんにちは!いくらです! いくらは永谷園のCMと 三井不動産のCMをよく見るよ! 最近赤いきつねと緑のたぬきのCM見てないなぁ またね!


CMかぁ~

こんにちは!咲良です!私が最近よくみるCMはタウンワークのCMです!私もミセス大好きなのでもっと眼鏡市場のCMとか出てきてください!(次のCMのとき来い!ってずっと願ってる笑)


テレビあんまりみない

牛若なのだ( ^ω^ ) YouTubeでよく出てくるのは、カーセンサーとAmazonかな。カーセンサーは秋山さんが面白いwあとAmazonはシュールだからおすすめ。 …どうでもいいけど2回ともAmasonと打って修正機能に助けてもらった。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ