最近みるCMは?
最近よく見るCMってなに? 逆に見なくなったCMとかある? 僕はうどんスープ(?)がみなくなったね! 最近なんか車にミセスがいるCMをよく見るわ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よく見るCMは
クロミ推しのレノアハピネスです :::::::本題::::::: 私の最近よく見るCMは ・タウンワークのCM ・鴨川シーワールドのCM 最近見なくなったCMは ・城本クリニックのCM それじゃあ、バイバーイ
よく見るcm!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は最近、タマホームのcmよくみる!! あの早見沙織さんが歌ってるやつ! ちゅーたんだっけ?!なんであんなに声が可愛いのか、? そしてなんであんなに自由自在に声を変えられるの?!
CM!
こんにちは!美花です! ××× 私が最近よく見るCMは、、 ・ヤクルトの中からおじさんがでてくるやつ(?) ・中古車はウィーカーズ♪ ・グラコロ ・QTモバイル などです! 最近あまり見なくなったCMは、わかりません。 ××× それでは♪
CM!
やっほーあっかーだよ! うちは最近、引っ越しのサカイとか、Amazonの女の人が自分らしくなっていく?感じのストーリーのCMをよく見る!「サッカイでちゃんと引っ越しまーす♪」が頭から離れないw あとはいち髪も見るかな!HANA好きだから嬉しい! 逆に見ないCMはー、あんま分かんないけどタケモトピアノとかかなぁ じゃあバイーバイ!
Cw
最近よく見るやつはウィーカーズとmufg、逆に見ないやつはマリモのやつ?(女の子がテクノロジー化学とか言いながらまりもをぽよぽよしてるやつ!)
私は、最近これ見る!
こんちくわ!邪神です! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私が最近見るCMはメイク系のCMですね(笑) 最近見なくなったのは、チャルメラの「えっほえっほ」は 見なくなったなー。あれ面白いのにーT^T うちのクラスは一時期えっほえっほ流行ってた(笑) 長文失礼しました!(≧∇≦)
CM
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 ☆よく見るCM☆ ・ビズリーチ ・同じだけど、ミセスが車に乗って歌ってるやつ ・中古車探しはカーセンサー♪ のやつw ・無印良品 〇見なくなったCM〇 ・タケモトピアノ ・グルコサミン ・どん兵衛 ・ゼクシィ こんな感じかな~~ じゃあね☆
CM!
こんにちは!いくらです! いくらは永谷園のCMと 三井不動産のCMをよく見るよ! 最近赤いきつねと緑のたぬきのCM見てないなぁ またね!
CMかぁ~
こんにちは!咲良です!私が最近よくみるCMはタウンワークのCMです!私もミセス大好きなのでもっと眼鏡市場のCMとか出てきてください!(次のCMのとき来い!ってずっと願ってる笑)
テレビあんまりみない
牛若なのだ( ^ω^ ) YouTubeでよく出てくるのは、カーセンサーとAmazonかな。カーセンサーは秋山さんが面白いwあとAmazonはシュールだからおすすめ。 …どうでもいいけど2回ともAmasonと打って修正機能に助けてもらった。