最近みるCMは?
最近よく見るCMってなに? 逆に見なくなったCMとかある? 僕はうどんスープ(?)がみなくなったね! 最近なんか車にミセスがいるCMをよく見るわ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
CM
あかさんです。 うん、受験CMとかよく見るかもしれない。 あとはあれかな。 ニトリとか。「お値段以上ニトリ♪」を兄弟がずっと口ずさんでる。 待ってこれ以外本当に思いつかない。 それでは!
CM!
莉愛だよ!よろしくね! 私は最近、塾のCMをよく見るかな。 春期講座とかいろいろあってるっぽいし 英進館とか全教研とか最近いろいろ見るようになってきたかな じゃ、またね!
CM!
こんちゃ!夕だよ! あたしが最近見るCMは、、 ・ユニクロのCM ・日産のCM ・日経電子版のCM ・オリーブのCM だよーー! でも、結構スマホも見ちゃうからなぁ 気をつけなきゃな! ばいちゃ!
CM!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、CM自体を見なくなったかも…! 前まではアニメ見たりとかテレビを見る機会があったけど、 最近 全然 見てなくて…。 ABEMAのCMになっちゃうけど、 子宮頸がんワクチンとか今日好きのCMが出てくるかなっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
CM!
李來羅です!調味料さんこんにちは! 二クネ覚えてくれたらうれしいです^^ 私は ・ドコモのCM ・ほくでんのCM ・スバルのCM ・リクルートエージェントのCM ・ウィーカーズのCM ・セイコーマー卜のCM 見なくなったのは西松屋のCMかな! この回答が少しでも「調味料」さんの参考になったら幸いです♪ では
CM!
こんにちはにゃんこでーす 本題 私も最近CMにハマっていて最近覚えたのはさけえびまぐろかにほたて届けにいくよキョクヨーですと中古車ーはーウィーカーズですとか色々CMの歌が覚えていて最近見なくなったのはたかすぎでよかったねーとじゃらんがあまり見なくなりました。 自分的に嫌いなCMはあのちゃんにライフカードがめっちゃ目が回ります。 長文すみません
ホームズ
やほー文月だよー 最近見るのは、ホームズとカーセンサーかなー 逆にみてないのは、虫日和っていうアニメの宣伝。 一時期流れて来すぎて宣伝の最初から最後までセリフ暗記したわ。 ちなみにみたことはない() んじゃねー(*・ω・)ノ
CM!
ども!ミセス大好きです! えーっと... 見るようになったCM もっくん(大森元貴さん)が出ているFREEDのCM GOODALE 見なくなったCM 城本クリニック?みたいな名前のとこ 今思いついたのはこれだけ! でも、他にももっとあるかも? じゃぁまたキズなんで!
うちは、、
よくみるやつ ボートレース ゼクシィ NGK アフラック インディード あんまみなくなったやつ 東丸うどん テンプスタッフ みたいな感じかなー うちはインディードのCMが好き! 最近いろんな芸人さんがやってて面白いから!
最近よく見るCM
こんにちは!翠莉です! 私が最近よく見るCMは… ・求人ボックス ・なんか分かんないけど風呂キャンセルのリズムでやってるやつ! ・リバティ ・カーセンサー ・良い部屋ネット ・マクドのバスのやつ! ・大阪ガス! YouTubeだと 売ったり買ったり住み替えたりって言ってるやつ。 上と同じで大阪ガスのなんかの動物が大阪ガーーーーース!とか言ってるやつ…wwめっちゃ面白い。 バイバイ!