「好きな人だれ?」って聞かれたときの返し方教えてください!
こんにちはっ!こはくだにょ~~ん 私には好きな人がいるのですが、その人が「好きな人教えて。お願い!」ってめちゃめちゃ言ってくるんですよ。「いやお前だよ!!」なーんて言えるわけもなく・・・毎回返答に困ってます。 このとき、なんて返せばいいと思いますか?この流れで告白しちゃえ~はちょっと無理かもです・・・ごめんなさい!! では、たくさん回答してくださると嬉しいです!
こんにちはっ!こはくだにょ~~ん 私には好きな人がいるのですが、その人が「好きな人教えて。お願い!」ってめちゃめちゃ言ってくるんですよ。「いやお前だよ!!」なーんて言えるわけもなく・・・毎回返答に困ってます。 このとき、なんて返せばいいと思いますか?この流れで告白しちゃえ~はちょっと無理かもです・・・ごめんなさい!! では、たくさん回答してくださると嬉しいです!