その他みんなの答え:14

2月楽しかったー?

こんにちは! 2月もう終わっちゃうね。みんなは、2月に楽しかったこと、思い出とかあるー? 私は、 節分、豆まきした! バレンタインは、友チョコ作った! いろんな人からもらえて嬉しかったなー! いとこの誕生日、誕プレ買ったり、作った!喜んでくれたかな? 特に大きな行事はなかったけど、学校とかも楽しかった! 来月も楽しい1ヶ月になりますよーに!(o^^o)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

2月!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあも2月 楽しかった! 節分は豆をまいたり、恵方巻きを食べて美味しかった。 バレンタインは特に何もしてないけど、雰囲気が好きなんだよね! あと、推しの誕生日があって祝った! 祝うって言っても家でTikTokやYouTubeを見てただけだけどねっ!(笑) それじゃあまたね(^^)/~~~


あっという間だったぁ

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 気づいたら2月も終わった…あっという間だったなぁ…… ぶっちゃけ楽しかった!!とは言えない感じだった!笑 勉強漬けだったので! でも受験合格すれば春休みは幸せ!あと少し!頑張る!!


楽しかったけど

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私が2月で楽しかったのは、 ・授業参観(4日) これくらいですかね…(笑) 6年生を送る会は、インフルで出られなかったので…(めっちゃ楽しかったらしい(´;ω;`)ウッ…) それに、バレンタインにチョコも貰えなかったし…(´;ω;`)ウッ…(2回目) それに給食の揚げパンと手巻き寿司も学級閉鎖で食べられなかったし…(´;ω;`)ウッ…(3回目) 平凡な1ヶ月でしたね。 では!


人生短すぎ…

牛若なのだ( ^ω^ ) もう今年度も終わりだ。早すぎる。もっと時間がほしい。 2月は豆まきして、人生で初めて友チョコを人にあげた。飴だけど。まさか自分に友チョコをあげる対象ができるとは思ってもみなかった。ラッピングだけ1から自分で設計してミリ単位にこだわってひとつに数十分かけるという謎。いろんな人から美味しいのをたくさん貰ったのも嬉しかった。


楽しかった!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろも、2月、楽しかったです! 特に行事が印象強いです。 毎年、節分には家族で恵方巻きを食べ、豆まきをすることが恒例です。 バレンタインも、チョコブラウニーを作りました。 そして、20人近くの友達とチョコ交換をしました! 明日から3月ですね。悲しいけど、最高の修了式を迎えたいです! ばいばい(^^)/~~~


2月

Haruです~!(・-・*) 本題 私は、公民館まつりが楽しかったです! 大人数で9時から5時まで遊んで、公園でお弁当も食べれて嬉しかったです! また、同じメンバーで遊びたいと思いました!それと、つい昨日のことなんですけど、 「Haruちゃんがいいなって思って児童会立候補した」 って言ってくれた4年生の子がいて…!自分が頑張って児童会やっててよかったなって思いました! さようなら~★


二月!

マッツーだよー! 私も、二月楽しかったよ! わけは、 ・いとことシール交換 ・本命を好きぴにあげた! かな、ではでは!


2月

あかさんです。 二月ももう最終日だ!! 思い出は、 :バレンタインでいっぱいもらったこと :精神状態がえぐいほど悪くなったこと(現在進行形だがとても元気) :インフルエンザになった :英検準一級のcbtを初めて受けてきた。 こんな感じかなーー。 この1ヶ月は結構長かった。 それでは!


2月、楽しかったこと!

詩音です! 本題 私の2月、楽しかったことは、、 ・好きな人に告白されたこと ・自分の誕生日があったこと(実は、今日) ・推しのグッズが増えたこと ・体育の授業で跳び箱をしたこと ______________________ 楽しかったではなく、嬉しかったことになっています。笑 では~以上詩音でした(^_^)/~


楽しかったぁ

どうも!ようめぐサリーです! なんだかんだ2月も楽しかったです!思い出を振り返っていきます。 節分(2/3) 恵方巻きおいしかつた 豆もおいしかつた …食べてるだけだね。 バレンタイン(2/14) 今年は21個貰いました! …え?内訳は何かって?あつ森で11個(住民+しずえさん)、ゲームのログインボーナスで8個、お母さん、おばあちゃんです! …え?ノーカン?はい、すみません。 いきづらい部1st(2/14~15) Day1のみ現地参戦! 1stだからってナメてた…マジ演出が神すぎてずっと見入ってた。新曲飛んできたり、サプライズでフル尺の3DCG超絶久しぶりに飛んできたり、ほんと最高だった。 これだからDay1派はやめられないんだよなぁ デュエマファンフェス(2/15) もちろんカードゲーム自体もやってるんだよ?でも推しの声優さんが出るスペシャルステージとか見るしかないやん?!いきづらい部1st同様幕張メッセとか奇跡すぎて行きました。 間近で見られて最高だった…またこういうイベントやってほしい。 3月も楽しみまsってもう3月?! 三連華が卒業しちゃう…涙 では!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ