その他みんなの答え:14

2月楽しかったー?

こんにちは! 2月もう終わっちゃうね。みんなは、2月に楽しかったこと、思い出とかあるー? 私は、 節分、豆まきした! バレンタインは、友チョコ作った! いろんな人からもらえて嬉しかったなー! いとこの誕生日、誕プレ買ったり、作った!喜んでくれたかな? 特に大きな行事はなかったけど、学校とかも楽しかった! 来月も楽しい1ヶ月になりますよーに!(o^^o)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

楽しかった!

こんにちはタイムレス推しです! ハニちさん、いつもありがとう! ーほんだいー 私は2月とても楽しかったです!特に楽しかったのは「バレンタイン」と「6年生を送る会」です!(6年生を送る会は楽しかったっていうか嬉しかった!) #バレンタイン# 友達に手作りチョコをたくさんもらいました!買ってくれた子もいました! 私はお菓子作り得意じゃないので友達にはホワイトデーに買って返します!家族には手作りチョコ作りました! #6年生を送る会# 全校のみんなが私たちのために準備してくれてめっちゃ嬉しかった! 6年生全員でお礼として合奏をやったよ!「Courage」っていう曲なんだけど、過去最高の演奏ができた! 2月楽しかった!もうすぐ卒業式!さびしいけど練習からがんばる! でも花粉がひどかった!楽しいこともあったけど花粉が~~(T_T) またねっ~(^^)


2月まぢで最高だったぁ…

@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私も2月、まぢで超超超楽しかったよ! 特に先週の三連休で行われた、イオンの地域イベントで推しご当地キャラに会った時のことが、印象に残りすぎてまだ余韻に浸っているんだよね! 手を振ったら振り返してくれたし、話しかけてみたらグッドサインを作ってくれたし、ツーショも撮って貰えて本当に最高だったんだよね! 身長高くてスタイルも良くてかっこ良すぎたし、写真やイラストだけでは分からない優しさまで伝わってきてもっと好きになっちゃったんだよね…/// 今週からはテスト期間に入るし、三月は色々と忙しくなりそうだけど、近いうちにまたこうやって会いに行って楽しみたいな~♪ またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆


2月に楽しかったこと!

こんにちは、ちびです^ - ^ ちびが2月に楽しかったことは、学校です。 卒業が近いので学校では、休み時間に仲のいい友達とたくさん遊んで思い出を作りました。 バレンタインの日は、友達からチョコを9個貰えました! 3月には卒業式があります。 もっとたーーーくさん思い出を作って、最高の卒業式を迎えたいです! ばいばい~!^ - ^/


2月楽しかったよ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも2月は楽しかったです! 節分は豆まきをして、恵方巻を食べました。 バレンタインデーは友達10人と友チョコ交換をしました。 また好きな人にもチョコレートを渡して受け取ってもらいました。 キズなんもいっぱいできて楽しかったです! それじゃあまたね(^_^)/~


1114を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ