好きな色はなんですか?
どうもこんにちは!国旗が好きなつしまです!みなさんの好きな色はなんですか?ちなみに僕は青緑が好きです!よかったら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、
こんにちはーイチゴです。私の好きな色は、 赤とピンクが混ざった色 ベージュ 白 パールピンク こんな感じです。じゃあまたいつか~(今考えた)
何色!
こんにちはー たれうさぎですー♪よろしくお願いします! たれうさぎは黄色と紫色です!
推しカラー
初めまして。チーズと申します。 僕は、 黒 緑 水色 紫 オレンジ 赤 濃い赤(?) ピンク サーモンピンク 白 黄色 です。 上五つは推してるグループのメンバーカラーです。わかる人は分かるかも…? では(^O^)/
色
えっとねー好きな色はまあまああるけど特に好きなのが白、ベージュ、オレンジ、黄色かな、自分暗い色とかはあんまり好まないんだよね
好きな色!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きな色は… ・黒 ・白 ・青 こんな感じだよ! 黒と白は雰囲気が好きで、青は推しのメンバーカラーっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
同じだ!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私も青緑が1番好きだよ!! 青も緑も好きだし、そもそも青緑っていうカラーが好きなのよ!
私も!
ハロハロー!つっつです!私も青と緑が好きだよ!私の好きな初音ミクっていう人のイメージカラーが青と緑なの!と言うか国旗好きなの!?おんなじ!!!※これは個人の意見です!
私の好きな色!
らてだよ(=^・^=) らての好きな色を紹介します! ・むらさき ・ピンク ・あお ・水色 ・エメラルドグリーン ・黄色 などです!まだ好きな色はあります! それじゃあまたね(#^.^#)
私の好きな色を教えます!
こんちは食パン!!です!私の好きな色を教えます!(ランキングにします。) 1位、、、紫 2位、、、ピンク 3位、、、白 4位、、、あいいろ 5位、、、水色 6位、、、青 7位、、、黒 です!ついたくさん好きな色があって7位まで書きすぎちゃいました、、、 では、バイバイ!
color
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは水色が好き ~~ >< 綺麗な色で大好き 。 それじゃあまたね!