その他みんなの答え:27

好きな色はなんですか?

どうもこんにちは!国旗が好きなつしまです!みなさんの好きな色はなんですか?ちなみに僕は青緑が好きです!よかったら教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、緑、桃色、灰色、黄色、紫。 ほんならね!


私の好きな色

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私の好きな色は、黄緑色です! でも眩しくて時々目が痛くなるんですよね。 では!


色!

こんにちはりりめんです! 国旗が好きなつしまさんよろしく! りりめんの好きな色は、ピンクと水色です! 前までオレンジが好きだったんだけど、最近ピンクと水色になりました! 薄い系の方が好きって最近気づいて、ピンクと水色って2色混ぜたしどっちとも白色が入っているから好きなんだよね・・・ 何か好きで、あとピンクと水色って相性抜群で、一緒に使うとめっちゃいい色になってすごい相性抜群! 青緑って聞いた事ないからすごい! ヤフーキッズで調べてみたんだけど、すごい綺麗な色だった! あの色初めて知ったから、感謝です! ではバイバイ!


色!

-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 私の好きな色は、淡藤色と紺色、ニュアンスカラー全般だよ! 落ち着いてて、おしゃれかわいい的な色が好き!! #_Finish. でゎ ^..^*


好きな色!

マッツーです! 私の、好きな色を教えます! ・黄色 ・赤 わけは、推しの色だからです! ではでは!


私の好きな色!

詩音です! 本題 私の好きな色は、紫色と黒色です! 紫色と黒色は私の推しカラーでもあるけど、 色味がいいし、この2つの組み合わせが好きだからです! 紫と黒が好きなのになぜかピンクの持ち物が多いです。笑 だから、紫と黒の持ち物を増やしたいです! では~以上詩音でした(^_^)/~


茶色、水色、オレンジ!

どもーともっちです! 私は、茶色と水色とオレンジです!青緑も、さわやかな感じでいーよね! 小さい時はピンクが大好きで、ランドセルの色ドピンクでだいぶ後悔してます… ありがとー、またキズなんで♪


好きな色!

こんにちはタイムレス推しです! 国旗が好きなつしまさん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私の好きな色は ・紫 ・黄色 ・水色です! 上2つはもともと好きだけど、推しカラーでもっと好きな色です! またねっ~(^^)


水色!!!

こんちくわー!しずくでーす! タイトルのとうり、水色系が大大大大大好きです!! ばいばーい


青色とかアイボリーとか!

こんにちは、蜜柑(みかん)じるです! 私の好きな色は青とかアイボリーです♪文房具とかほぼほぼ青とか黒系です。 アイボリーは真っ白だと目がたまにキーンってなるから、少し濁った感じ?が目に優しくて好きだからです。あと大人感がある笑 国旗好きなんですね、私は国旗だとアメリカが好きかな。あのしましま模様は独立した時の州の数…といった意味が込められてるのが、おぉっと思ったからです♪


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ