好きな色はなんですか?
どうもこんにちは!国旗が好きなつしまです!みなさんの好きな色はなんですか?ちなみに僕は青緑が好きです!よかったら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
色
ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、緑、桃色、灰色、黄色、紫。 ほんならね!
私の好きな色
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私の好きな色は、黄緑色です! でも眩しくて時々目が痛くなるんですよね。 では!
色!
こんにちはりりめんです! 国旗が好きなつしまさんよろしく! りりめんの好きな色は、ピンクと水色です! 前までオレンジが好きだったんだけど、最近ピンクと水色になりました! 薄い系の方が好きって最近気づいて、ピンクと水色って2色混ぜたしどっちとも白色が入っているから好きなんだよね・・・ 何か好きで、あとピンクと水色って相性抜群で、一緒に使うとめっちゃいい色になってすごい相性抜群! 青緑って聞いた事ないからすごい! ヤフーキッズで調べてみたんだけど、すごい綺麗な色だった! あの色初めて知ったから、感謝です! ではバイバイ!
色!
-`苺華_Moka´- よろしくね-!! #_Start. 私の好きな色は、淡藤色と紺色、ニュアンスカラー全般だよ! 落ち着いてて、おしゃれかわいい的な色が好き!! #_Finish. でゎ ^..^*
好きな色!
マッツーです! 私の、好きな色を教えます! ・黄色 ・赤 わけは、推しの色だからです! ではでは!
私の好きな色!
詩音です! 本題 私の好きな色は、紫色と黒色です! 紫色と黒色は私の推しカラーでもあるけど、 色味がいいし、この2つの組み合わせが好きだからです! 紫と黒が好きなのになぜかピンクの持ち物が多いです。笑 だから、紫と黒の持ち物を増やしたいです! では~以上詩音でした(^_^)/~
茶色、水色、オレンジ!
どもーともっちです! 私は、茶色と水色とオレンジです!青緑も、さわやかな感じでいーよね! 小さい時はピンクが大好きで、ランドセルの色ドピンクでだいぶ後悔してます… ありがとー、またキズなんで♪
好きな色!
こんにちはタイムレス推しです! 国旗が好きなつしまさん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私の好きな色は ・紫 ・黄色 ・水色です! 上2つはもともと好きだけど、推しカラーでもっと好きな色です! またねっ~(^^)
水色!!!
こんちくわー!しずくでーす! タイトルのとうり、水色系が大大大大大好きです!! ばいばーい
青色とかアイボリーとか!
こんにちは、蜜柑(みかん)じるです! 私の好きな色は青とかアイボリーです♪文房具とかほぼほぼ青とか黒系です。 アイボリーは真っ白だと目がたまにキーンってなるから、少し濁った感じ?が目に優しくて好きだからです。あと大人感がある笑 国旗好きなんですね、私は国旗だとアメリカが好きかな。あのしましま模様は独立した時の州の数…といった意味が込められてるのが、おぉっと思ったからです♪