好きな色はなんですか?
どうもこんにちは!国旗が好きなつしまです!みなさんの好きな色はなんですか?ちなみに僕は青緑が好きです!よかったら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな色かぁ
こんにちは、なめこの味噌汁です。 好きな色… ワインレッド(#b33e5c)です! 私、好きなんですよ… こういうおしゃれな色。
好きな色!!
@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私の好きな色を答えるね! *黒 *白 *ピンク こんな感じだよ! 最初にあげた二色は、推しご当地キャラクターのオカザえもんくん(※愛知県岡崎市)の色で、ピンクは単純に可愛いから好き! 最近では私がファッションに取り入れる色も、この三色が多めかな♪ またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
わたしは
どうも!いちごです! 私の好きな色は… ・ベビーピンク (とても薄いピンク) ・青緑 ・白 の三つだよ~ 年下からすみません!さよなら!
私の好きな色!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな色は、 ・オレンジ ・黒 ・ピンク この3色です! オレンジと黒は大好きな巨人軍のチームカラーです! ピンクは小さい頃から女の子らしい色として好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
好きな色~
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私の好きな色は、ピンクと緑です! でも、ピンクと緑の組み合わせは好きじゃないです。 ピンクならピンクだけ!緑なら緑だけ!がいいです! それじゃあ、またね!
私の好きな色!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろの好きな色は、ズバリ「水色」です! ねるまろは水色が昔から大好きなので、水色のものが多いです。 ランドセル、帽子、水筒、筆箱、鉛筆削り、定規、連絡袋、連絡帳などなど……(笑) 何か色を選ぶ時はほとんど水色にします! でも、時には水色以外の色も楽しんでいます! ばいばい(^^)/~~~
同じだ!
のどはだよ のどはも青緑が好き!ランドセルはミントグリーンなの。すごいいい色だよね!