最近だるくて疲れが…
絶対最後までいてください!!! 最近疲れが多いです!どーも!チョコアイスです! 最近、人生に疲れがあって、いろいろ大変で、 自分の時間が欲しいけど親が勉強とかうるさいから したくてもこのタブレットでしか自分のことができないんです。 なんかストレスとかも多くて、自分が変だし悪く思ってしまいます。 どうしたらいいですか? 気分が上がらない… 唯一で言うと、友達と喋ったり遊んだりとかしかない… 先輩方!後輩方!タメ口でいいので、答えてください! 長文失礼しました!(長すぎw)
絶対最後までいてください!!! 最近疲れが多いです!どーも!チョコアイスです! 最近、人生に疲れがあって、いろいろ大変で、 自分の時間が欲しいけど親が勉強とかうるさいから したくてもこのタブレットでしか自分のことができないんです。 なんかストレスとかも多くて、自分が変だし悪く思ってしまいます。 どうしたらいいですか? 気分が上がらない… 唯一で言うと、友達と喋ったり遊んだりとかしかない… 先輩方!後輩方!タメ口でいいので、答えてください! 長文失礼しました!(長すぎw)