その他みんなの答え:12

みんなの好きな曲は?

みんなの好きな曲はどんな曲? あと今流行ってる曲を教えて! ちなみに自分の好きな曲は3つあるよ1つ目はロマンスの神様2つ目はもう恋なんてしない3つ目は大阪lover ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな曲と今流行ってる曲

私の好きな曲は晩餐歌と、スズメです 今流行ってる曲は米津玄師 - 「IRIS OUT」:『チェンソーマン レゼ篇』主題歌 M!LK - 「好きすぎて滅!」:TikTokなどSNSで大バズり中 Vaundy - 「怪獣の花唄」:長期にわたりカラオケの上位を維持 乃紫 - 「バレンタイン決戦」:TikTokで人気 超ときめき♡宣伝部 - 「最上級にかわいいの!」:TikTokで話題のダンス曲 Omoinotake - 「幾億光年」:ドラマ主題歌として人気 tuki. - 「晩餐歌」:SNSで人気のバラード Ado - 「ビバリウム」:新曲として注目です


好きな曲!

こんにちは!紗那だよ! ベンさんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那が好きな曲は、ミセスの曲! 推しが尊い! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


好きな曲!

こんにちは!咲良です!私の好きな曲はミセスの「Soranji」「ケセラセラ」「青と夏」「点描の唄」「ライラック」「庶幾の唄」です!あと最近は「フロリジナル」「ニューマイノーマル」「こたえあわせ」などをずっと聞いてます!(全部ミセスです、、、)最近流行ってる曲はねぇ~「HANA」とか「ちゃんみな」(大森さんの呼び方を聞いてからみなちゃんって呼んじゃってる、、、)「M!LK」とかじゃない?でも一番はミセスだからぜひ聞いてみてね!じゃあねぇ~


好きな曲♪

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々の好きな曲は… *キミコイ/FRUITS ZIPPER *世界はキミからはじまる/FRUITS ZIPPER *もっと、キラッと/MORE STAR *ひたむきシンデレラ!/CUTIE STREET *必殺あざとポーズ/CANDY TUNE *Call me Tell me/SWEET STEADY だよっ♪ 奈々は、KAWAII LAB.の歌が好き♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


私の好きな曲!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな曲は、 ・スマイル(森七菜) ・17分間(乃木坂46) ・17歳(高嶺のなでしこ) こんな感じです! 流行っている曲は、かわいいだけじゃだめですか?(きゅーすと)です! それじゃあまたね(^_^)/~


好きな曲!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きな曲は… ・はちゃめちゃわちゃライフ!(FRUITS ZIPPER) ・アイしちゃってます(CANDY TUNE) ・なんてねっ!(SWEET STEADY) ・ゆめみるプリマドンナ(CUTIE STREET) ・もっと、キラッと(MORE STAR) ・Kawaii Kaiwai(PiKi) こんな感じだよ! ここに書いたアーティストの曲は全部 好きだけど、1番 好きなのはこの曲っ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


私の好きな曲

詩音です! 本題 私の好きな曲は、、 ・パラドックス_めておら-Meteorites- ・=LOVE_=LOVE ・とくべチュ、して_=LOVE ・KING SO DiRTY_めておら-Meteorites- ・WACHA WACHA_STPR ・STARtoSTPR_STPR ・STPRtoSTAGE_STPR こんな感じです!! 推しの曲しか最近は聴いていません。笑 では~以上詩音でした(^_^)/~


好きな曲う

おっつっつ、あれくるです。 ーーー本題ーーー 主さん、めっちゃ前の歌知ってるんですね!w うちはAdoさんの唱です。サビが特に好きなので!


音楽

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、 「鬼滅」 ・紅蓮華 ・フロムザエッジ ・竈門炭治郎のうた ・炎 ・明け星 ・白銀 ・残響散歌 ・朝が来る ・絆ノ奇跡 ・コイコガレ ・竈門禰豆子のうた ・夢幻 ・永久ートコシエー ・太陽が昇らない世界 ・残酷な夜に輝け 「その他」 ・夜に駆ける ・晩餐歌 ・革命道中 ・ドラゴンクエスト序曲 「流行り」 ・好きすぎて滅 ・爆裂愛してる ほんならね!


曲!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろの好きな曲は、 ・天ノ弱/164 ・ライラック/Mrs.GREENAPPLE ・月が綺麗ねと言われたい!/柿崎ユウタ です! 流行っている曲は、 ・IRIS OUT/米津玄師 ・好きすぎて滅!/M!LK ・プロポーズ/なとり こんな感じだと思います! ばいばい(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ