みんなの好きな曲は?
みんなの好きな曲はどんな曲? あと今流行ってる曲を教えて! ちなみに自分の好きな曲は3つあるよ1つ目はロマンスの神様2つ目はもう恋なんてしない3つ目は大阪lover ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな曲
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 ・HANAの曲 ・ILLITの曲 ・ちゃんみなの曲 ・ふみのの曲 ・HoneyWorks これは、私の最推しと次推しのグループの曲です! 今流行っている曲は、、、? ・好きすぎて滅!(M!LK) ・ALL IN (HANA) ・Honto(sumika) ・lulu(Mrs.GREEN APPLE) ・オドロウゼ!(Snow Man) こんな感じかな~~? じゃあね☆
好きな曲!
こんにちは~結芽です♪ 最近は失恋して=LOVEの あの子コンプレックス、 劇薬中毒にハマってます! またね~
11 〜 12件を表示