その他みんなの答え:14

インフルかかったことある?

こんちゃ!ちょこれえと.です ”l▽l”丿 インフルBにかかってやっとなおったんですが みなさんはインフルA・Bになったことありますか? 意外とみなさんインフルなったことなかったり…? では 短いですがばいちゃ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

AもBもかかったよー泣

私はAとBにかかりましたー けっこうつらいよー ずっとね、ねころんでると たちあがれなくなっちゃうんだよねー。


あると思う(笑)

こんにちは~!ひなです(o><o)☆ ひなはインフルa・bどっちもなったことあると思う(笑) あんま覚えてないんだよね…!! でも高い熱出したりしたときの嫌な思い出はあるけど...。 ちょこれえと.さん!またね~~~(o><o)ノ


インフル!

こんにちは、タイムレス推しです! ちょこれえと.さん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私はインフル1回だけかかりました! 5年生の1月にかかりました! A型でした!Bはまだなってないけど、クラスで流行って学級閉鎖になりました! インフルはきついし、検査が痛いし嫌いだからかからないように頑張ってます! またねっ~(^^)


インフル!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもインフルかかったことある! 何型かは忘れちゃったけど…。 前回かかったのが去年(小5)の冬休み! 実は、妹が昨日までインフルで学校 休んでたんだよね! 移るかと思ってたけど、移ってないっぽいし安心っ! それじゃあまたね(^^)/~~~


インフルエンザ!

こんにちは!紗那だよ! ちょこれえと.さんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那は、インフル5回ぐらいかかったことある…! 今年度だけでも2回熱でて、検査はしてないけど、恐らく両方ともインフル…! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


かなり最近かかった

こんにちは!うわあです。 【本題】 けっこう最近かかりました。私は一応全部の型を体験しています。(AとB) 多分インフルには、8回くらいかかってる。Bは、辛かったです。40.5度熱でたし。 足がなんか痛いし。とにかく辛いです。 学校休んでリモートしたときもみんなインフルだった。 最近はやってるので、みなさんも気をつけてください! もうかかりたくないので私も気をつけます


私はかからない!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはインフルにかかりません。 ゆーのは毎年予防接種を打っています。 なので大丈夫です。 最近では小学校5年生の時にインフルにかかりました。 それじゃあまたね(^_^)/~


ワクチン打ってるけどかかる

あかさんです。 一回もインフルのワクチンをサボったことなんかないし、手洗いもうがいも毎日してるのですが5回から6回ほどかかってますね。なんででしょうか。 ワクチンのおかげで重症日しませんけども。 小学一年生の頃に3回かかってびっくり。 2月の中旬に6年ぶりぐらいにBにかかった。きつかった。 それでは!


インフル

詩音です! 本題 私は、インフルにかかったことが2回あります! 1回目はインフルAで、2回目はインフルBで、 どっちもののインフルにかかったことがありますっ。 インフルAは12月、インフルBは2月になりました、、。 もうインフルにはなりたくないです。笑 では~以上詩音でした(^_^)/~


あるよぉ

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私は、タイトルの通りインフルになったことあります! 去年はインフルAにかかって、今年はBにかかりました ちなみに去年も今年も学級閉鎖になりました。 では!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ