インフルかかったことある?
こんちゃ!ちょこれえと.です ”l▽l”丿 インフルBにかかってやっとなおったんですが みなさんはインフルA・Bになったことありますか? 意外とみなさんインフルなったことなかったり…? では 短いですがばいちゃ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分…?
Haruです~!(・-・*) 本題 私は多分ですが、なったことあります! 多分っていうのは検査をしてないからです。 妹がAとBで2回インフルになって、その時に私も体調を崩したので恐らくインフルでした! もうかかりたくないです…笑 さようなら~★
私はない!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろは、今まででインフルにかかったことは1度もありません! ねるまろはコロナにもかかったことがないので、流行りにはあまり乗らないのかも・・・。 でも、周りにインフルの友達がいるので気をつけたいです! 健康な体を維持したいです! ばいばい(^^)/~~~
今年度はまだないけど…
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は中3になってからはまだどちらもかかってない! けど、それまでは毎年かかってました!笑 もう辛いからかかりたくない… けど学校流行ってるんだよなぁ… 気をつけないと…!
インフルエンザ!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびは何回かインフルエンザにかかったことがあります。 多分、小さい頃もかかっているから何回かわからないけど、A型もB型もかかったことがあります! ちびが4年生の時、一回だけちびのクラスが学級閉鎖になりました! ばいばい~!^ - ^/
11 〜 14件を表示