前髪切りすぎた…!
こんにちは!中2のまっちゃんです! 私は今日前髪を切ったんです。 そしたら、眉毛と同じ高さになってしまったんです…! その後に、触角も切ったのですが、触角まで短くなってしまって…!! 私は、アイドル?前髪みたいな形にしているのですが、こんなに短くなってしまったら、どうして良いか分からないです。 あぁぁ…。もう最悪だぁ…。(T0T) 皆さんならどうしますか? それじゃあ、またね!
こんにちは!中2のまっちゃんです! 私は今日前髪を切ったんです。 そしたら、眉毛と同じ高さになってしまったんです…! その後に、触角も切ったのですが、触角まで短くなってしまって…!! 私は、アイドル?前髪みたいな形にしているのですが、こんなに短くなってしまったら、どうして良いか分からないです。 あぁぁ…。もう最悪だぁ…。(T0T) 皆さんならどうしますか? それじゃあ、またね!