みんなどうしてる
男子見ないで欲しいです 今週の木曜日に生理来たんですけど、また1ヶ月後にくるじゃないですか、それがいつかわかんなくて、急に来るかもしれないから怖くて、、、 みんなどうしてますか? パンツ汚れたくないです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホとかにアプリ入れるといいよ!
こんにちは!瑠衣です! スマホにルナルナとかのアプリ入れてとくと安心です! 次いつ生理が来るかが一目でわかります!数日前とかになったら、ナフキンを持ち歩くとかしたら、余裕を持って生理を迎えることができますよ。 参考になったらいいな! ばいばーい!
わかるよー!
どうも~ミントです!( ・∀・) 私は、生理終わったらその後もずっとおりものシートしてるよー そうしたら、パンツも汚れないし、生理が来たかわかりやすいからおすすめだよ! 生理ちょっと怖いけど、これからも付き合っていくものだから色々知っといたほうがいいよね! 頑張って! ほんじゃバイバイ( ´ ▽ ` )ノ
おすすめのナプキン!
「ソフィ センターインコンパクト1/2」っていうナプキンがおすすめでーす! すぐに経血を吸収してくれるからトイレ行っても「うっ!」ってなりにくい! 1ヶ月くらい経ったらおりものシート貼ってたら安心だよ!
生理って大変だよね!!
初めまして、青い葵です。去年の年末に生理が来ました。 まず、生理用ショーツはありますか?それだけでだいぶ違います。 生理用ショーツというのは、その名の通り生理のためのパンツです。ユニクロのショーツがおすすめなので、それの紹介をします。 ユニクロショーツは防水機能がとても高いです。もしナプキンから血がはみ出しても、すぐに取れますし、服にも漏れません。ショーツの好みは人それぞれなので、色々試すのもありです。 初経(初めての生理)からすぐは、生理が必ず次の月にくるとも限りません。周期が安定していないので必ずしも来月来るというわけではありませんし、来月よりも早く来てしまうこともあります。 生理が近づくと、おりものという鼻水のようなものがパンツについていることがあります。それで生理が来るかも、と身構えましょう。 生理が始まった!となったら、ナプキンをつけましょう。ナプキンは血を吸ってくれます。パンツにつけます。付け方は調べれば出てくるので、是非調べてみて下さい。夜用ナプキンは大きいナプキンです。寝ている間にも漏れなくて安心です。昼でも量が多い時は夜用を付けるのもいいですね。使い分けましょう。
それな?怖いよね
だいたい生理は28日ずつ来るから、自分は前の生理が始まった日の20日後位にナプキンをつけるようにしてるぜー
なるほどねー
ヤッホーナヨン推しです!うちは、ずっと生理パンツと生理ナプキンをつけてる!毎日ね!生理が終わっても毎日だよーそれでやりくりしてる!もしパンツの数とか足りなかったら、買ったほうがいいかも!洗濯の頻度にもよるけど、最低5枚くらい持ってるといいかも!役立つといいなー、それじゃ!!
分かるよ~!
のあですっ! 私もたまに汚しちゃうことがあって!怖いよねー……。 私は生理から1ヶ月たったらおりものをするようにしているよ!そしたらもしきても汚れないし。赤くなったらナプキンつけるようにしてるよー!
どうかな?
こんにちは!プリンです! 私の生理がいつ来るかわかんなくてビクビクしてたんだけどスマホとかに生理とかがいつ来るか予想して教えてくれるアプリを入れてからは怖くなくなったよ!結構当たってるから安心!
それなあ
えむっていいます!よろしくね! いやほんとそれなすぎます!!!私はあーなんかそろそろ生理きそうじゃない?ってかんじがしたら毎日おりものしーとつけてます!こうしてれば生理が急にきてもすぐよごれることはなかなかないのでおすすめですよぉー!
気持ちわかる!
たんたんです! 生理来たんだね!急に来るの怖いのわかる!来た時いつも気持ち落ち込んでるしw 自分の対処法としては生理が終わってから20日後ぐらいにまたちっちゃめナプキンをつけています!参考にどぞ!
