おすすめのボカロを教えてほしいです!
こんちゃ~はぴぴです! タイトルにもあるとおり、おすすめのボカ口を教えてほしいです! 私が好きなのは、 ヤミタイガール.テレパシ、オーバーライド.いますぐ輪廻.混沌ブキ などなどです!! みなさんの回答まっています!・ー・ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のオススメのボカロ!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろのオススメのボカロは、 ・天ノ弱/164 ・マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト ・LEMON MELON COOKIE/tak ・プロポーズ/内緒のピアス ・きゅうくらりん/いよわ ・ロキ/みきとP こんな感じです! ばいばい(^^)/~~~
最近ボカロ好きになったよ!
Keiです! テトリスとか流行ったしどう?プロセカやった時楽しかったし! んーでも人マニアとかオーバーライドとか強風オールバックとか...色々ありすぎて何を勧めればいいのかわからん!
ボカロいいですよね!
こんにちはひよこちゃんです。 早速おすすめのボカロを紹介します。(ちょっと前のかも) 1つ目!アスノヨゾラ哨戒班 これはいい! 2つ目!シャルル 割と人気? 3つ目!エリート 知ってるかな? その他 千本桜、ダイダイダイダイダイキライ、命に嫌われている、 ニュートンダンスとかですかね?聞いてみてください!
ボカロ!
やっほー、兎美だよ! *本題* 兎美が好きなボカロ曲は、 ・サイエンス/MIMI feat.重音テト ・トリックハート/MIMI feat.重音テト ・今はいいんだよ。/MIMI feat.可不 ・だきしめるまで。/MIMI feat.可不 ・愛するように/MIMI feat.可不 ・ハナタバ/MIMI feat.可不 ・フォニィ/ツミキ feat.可不 ・抜錨/ナナホシ管弦楽団 feat.巡音ルカ ・ウミユリ海底譚/n-buna feat.初音ミク ・性格悪くてすみません。/青谷 feat.重音テト ・素直じゃなくてごめんなさい。/青谷 feat.重音テト です! 兎美は特に可不と重音テトの声が好きで、 最近はサイエンスと愛するようにをよく聴いてますっ! *Thank you!*
好きなボカロ曲!
こんちゃ!澪音です! 澪音の好きなボカロ曲は ・T氏の話を信じるな ・きゅうくらりん ・誰かの心臓になれたなら ・命に嫌われている ・天ノ弱 ・オーバーライド ・プロポーズ(なとり) ・バゥムクゥヘン・エンドロゥル ・ダイダイダイダイダイキライ ・テトリス こんな感じです!!それでは!
ボカロー
こんちゃ!推しの子大好きです。じゃあ本題へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 本題 私もボカロ大好きです! 私は、ミクとテト、リンが大好きです!おすすめの曲を紹介します! ・サイエンス ・バームクーヘン・エンドロール ・終わってる料理番組 ・我ら!分別団 ・重音テトは2人でこんなパーティー抜け出せるのか です!聞いてみてね
お勧めのボーカロイド
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私のお勧めのボカロは、 ・アイデンティティ(kanaria様) ・抜錨(ナナホシ管弦楽団様) ですね。では!
ボカロ!
こんにちは!小6、りんりーです! ボカロはあんまりきかないけど テトリスが好きです! ぜひきいてみてください! またねー!
おすすめボカロ!
ねのかだよ! 私の好きなボカロ曲は ・ワールドイズマイン ・ラヴィ ・チームメイト ・ももいろの鍵 です!特にこの曲が好きです! ほんとのいいから聴いたほうがいい! じゃ、また会える日まで!
私もなのだ!
こんちゃ!本文に入るぞ! 1人の曲だと↓ ・テトリス ・モ二タリング ・いますぐ輪廻 ・オーバ一ライド ・混沌ブキ なのだ! 2~3人は↓ ・バゥムクゥへン・エンド口ゥル ・ダイダイダイダイダイキライ ・PPPP くらいなのだ!(もう思いつかなかった ばいちゃなのだ!