その他みんなの答え:35

おすすめのボカロを教えてほしいです!

こんちゃ~はぴぴです! タイトルにもあるとおり、おすすめのボカ口を教えてほしいです! 私が好きなのは、 ヤミタイガール.テレパシ、オーバーライド.いますぐ輪廻.混沌ブキ などなどです!! みなさんの回答まっています!・ー・ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私のオススメのボカロ!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろのオススメのボカロは、 ・天ノ弱/164 ・マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト ・LEMON MELON COOKIE/tak ・プロポーズ/内緒のピアス ・きゅうくらりん/いよわ ・ロキ/みきとP こんな感じです! ばいばい(^^)/~~~


最近ボカロ好きになったよ!

Keiです! テトリスとか流行ったしどう?プロセカやった時楽しかったし! んーでも人マニアとかオーバーライドとか強風オールバックとか...色々ありすぎて何を勧めればいいのかわからん!


ボカロいいですよね!

こんにちはひよこちゃんです。 早速おすすめのボカロを紹介します。(ちょっと前のかも) 1つ目!アスノヨゾラ哨戒班 これはいい! 2つ目!シャルル 割と人気? 3つ目!エリート 知ってるかな? その他 千本桜、ダイダイダイダイダイキライ、命に嫌われている、 ニュートンダンスとかですかね?聞いてみてください!


ボカロ!

やっほー、兎美だよ! *本題* 兎美が好きなボカロ曲は、 ・サイエンス/MIMI feat.重音テト ・トリックハート/MIMI feat.重音テト ・今はいいんだよ。/MIMI feat.可不 ・だきしめるまで。/MIMI feat.可不 ・愛するように/MIMI feat.可不 ・ハナタバ/MIMI feat.可不 ・フォニィ/ツミキ feat.可不 ・抜錨/ナナホシ管弦楽団 feat.巡音ルカ ・ウミユリ海底譚/n-buna feat.初音ミク ・性格悪くてすみません。/青谷 feat.重音テト ・素直じゃなくてごめんなさい。/青谷 feat.重音テト です! 兎美は特に可不と重音テトの声が好きで、 最近はサイエンスと愛するようにをよく聴いてますっ! *Thank you!*


好きなボカロ曲!

こんちゃ!澪音です! 澪音の好きなボカロ曲は ・T氏の話を信じるな ・きゅうくらりん ・誰かの心臓になれたなら ・命に嫌われている ・天ノ弱 ・オーバーライド ・プロポーズ(なとり) ・バゥムクゥヘン・エンドロゥル ・ダイダイダイダイダイキライ ・テトリス こんな感じです!!それでは!


ボカロー

こんちゃ!推しの子大好きです。じゃあ本題へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 本題 私もボカロ大好きです! 私は、ミクとテト、リンが大好きです!おすすめの曲を紹介します! ・サイエンス ・バームクーヘン・エンドロール ・終わってる料理番組 ・我ら!分別団 ・重音テトは2人でこんなパーティー抜け出せるのか です!聞いてみてね


お勧めのボーカロイド

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私のお勧めのボカロは、 ・アイデンティティ(kanaria様) ・抜錨(ナナホシ管弦楽団様) ですね。では!


ボカロ!

こんにちは!小6、りんりーです! ボカロはあんまりきかないけど テトリスが好きです! ぜひきいてみてください! またねー!


おすすめボカロ!

ねのかだよ! 私の好きなボカロ曲は ・ワールドイズマイン ・ラヴィ ・チームメイト ・ももいろの鍵 です!特にこの曲が好きです! ほんとのいいから聴いたほうがいい! じゃ、また会える日まで!


私もなのだ!

こんちゃ!本文に入るぞ! 1人の曲だと↓ ・テトリス ・モ二タリング ・いますぐ輪廻 ・オーバ一ライド ・混沌ブキ なのだ! 2~3人は↓ ・バゥムクゥへン・エンド口ゥル ・ダイダイダイダイダイキライ ・PPPP くらいなのだ!(もう思いつかなかった ばいちゃなのだ!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ