おすすめのボカロを教えてほしいです!
こんちゃ~はぴぴです! タイトルにもあるとおり、おすすめのボカ口を教えてほしいです! 私が好きなのは、 ヤミタイガール.テレパシ、オーバーライド.いますぐ輪廻.混沌ブキ などなどです!! みなさんの回答まっています!・ー・ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもボカロ好き!
椛です。 うちもボカロ好きです! 最近だと、テトリスやPPPPですね 昔だと、千本桜やマトリョリカがおすすめですよ ボカロっていろんな曲とかあり、病み曲や可愛い曲までいろいろとありますよ。 ちなみにうちの好きなボカロ曲は、千本桜とマトショリカ、ハオ、マオ、ベノム、夜明けの蛍、テトリス、今はいいんだよ、人生リセットボタンが好きですね。
DECO*27さんの曲はいいぞ
自分がおすすめするボカロ! ・DECO*27さんの曲 マジで神曲しかないから興味が湧いたやつからどんどん聴いてって ・マーシャル・マキシマイザー/柊マグネタイト ・桃源郷へ行こう/picdo ・餞に愛を/sabio ・ブレインロット/東京真中 ・忘れ物センターにまたね!/いのうつはSA ・まだ知らない君がいる!/椎乃味醂 ・ネハン/雄之助 ・カレイド/雄之助 それでは!
私もボカロすき!!!
こんにちは!かむです! 私はラストラスとメルト、グリーンライツ・セレナーデが好き! マジミラとか、雪ミクの曲は元気が出るからおすすめだよ!!
全てマイナー(あまり珍しい)けど
ハロハロー!つっつです!病み系が好きなら、ネバーランド(デコニーナさん)嘘つきマカロン(暴飲暴食Pさん)ダーリン(marteuさん)感動系が好きならS i G N(ナナホシ管弦楽団さん)失敗作少女(かいりきベアさん)恋愛ソング系ならメルト(r y oさん)天国へ行こう(きくおさん)もっと描きたいけどこれまで!ありがとうございました!※これは個人の意見です!
好きなボカロおんなじ!
好きなボカロ同じでびっくりです!! 私は テトリス モニタリング 2人曲だと ダイダイダイダイダイキライ PPPP がおすすめです!