どうすればよいでしょうか?
こんにちは!本題です。 私は、次最高学年になる学年として、頑張っているんですけど、、、 疲れていたのかわからないんですけど、イライラしてしまって、友達や私の姉と喧嘩をしてしまいました 私が短気なのかもしれないですが、相手に当たってしまった後、後悔が押し寄せてきて泣いてしまいます。 どうすればいいですか?
こんにちは!本題です。 私は、次最高学年になる学年として、頑張っているんですけど、、、 疲れていたのかわからないんですけど、イライラしてしまって、友達や私の姉と喧嘩をしてしまいました 私が短気なのかもしれないですが、相手に当たってしまった後、後悔が押し寄せてきて泣いてしまいます。 どうすればいいですか?