大きい音を克服するには
こんにちわ、なまちゃんことなまみです! 私は小さい頃から大きい音が嫌いで、花火や雷はもちろん、電車やバスが発車する時の「プシュー」って音さえも怖いです。 私の学校はミュージカルやオーケストラを見に行くのですが、耳栓をつけなくちゃ見れません。 学校でも耳栓は常に持ってます。 大きな音を克服して花火を近くで見たいです。 どうすればいいですか?
こんにちわ、なまちゃんことなまみです! 私は小さい頃から大きい音が嫌いで、花火や雷はもちろん、電車やバスが発車する時の「プシュー」って音さえも怖いです。 私の学校はミュージカルやオーケストラを見に行くのですが、耳栓をつけなくちゃ見れません。 学校でも耳栓は常に持ってます。 大きな音を克服して花火を近くで見たいです。 どうすればいいですか?