助けて
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ 私は、バレエを習っています。 もうすぐ発表会があるんだけどインフルで休んだら、「なんで休んだの?」って聞かれたり、休んでたから振り付けがわからなくて踊れなかったら「なんで?」って聞かれたり、難しいわざができなっかったら、「これくらいできるでしょ できるようになったら教えて」って言ってどっか行きます。 いっつも怖くてみんなで「怖いね」って話たり、レッスン中トイレで泣いていたりしてすごいかわいそうで、ほかの教室もそうなのかなと思っていて。 ほかの教室は、どんな感じですか?