その他みんなの答え:13

2年生に戻りたい

中一のあだです。 今の環境に満足いってない訳じゃないけど、小学2年生の頃に戻りたすぎて涙が止まりません。 2年生はクラス全員の雰囲気が良くて先生もほんっとうにいい人でした。子供がいる先生だったので本当にお母さんみたいだけど友達みたいに接してくれる人でした。ポジティブな人だったので失敗しても前向きに言ってくれたおかげで何事にも挑戦してみようと思えました。人前で食べるのが苦手な私はよく時間内に完食できなくて残すことがありました。それでも優しく声をかけてくれてました。 2年生の頃はコロナもあり、学校内のルールが変わったりして大変な時期でしたが今までの人生の中で1番楽しかった年です。 同じ人いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もー!

こんちゃ!中学校生活が凄く楽しみなバンれれだよっ☆ 私はー、幼稚園年長の頃に戻りたい! なぜなら、良い意味でも悪い意味でも自分の道を貫いてたから! 例えば、先生に許可も取らずに年少のクラスに遊びに行って、怒られたり。あと、先生が話してる途中に外に出て、滑り台で遊んだりしてたなぁ、、。ガチなっつ!(ただの問題児だけどね、笑。) 友達もたくさんいたし!(今は片手で数えられるぐらいしかいない、苦笑。)あと、勉強しなくて良いし!(幼稚園の頃にも、ひらがなとか数字を練習する時間とかはあったけど。) ま、戻りたいなら戻りたいって思うのは、1度くらいなら、誰でもあると思うし。悪いことじゃないと思うよ! でも、時間は帰ってこないからね、、。(帰ってきてほしいけど。) これからの1日1日を大切に生きよう!てことで、バイバイ!


今のままがいい!

こんにちは、ちびです^ - ^ ちびは今のクラスが小学校の中で1番楽しかったです! 今のクラスはみんな元気で、面白くて本当に最高でした。 4月から中学生になるので今のクラスでいられるのもあと、7日です… 修学旅行もめっちゃ楽しかったので、もう一回行きたいです! なので、今のままがいいです! ばいばい~!^ - ^/


わかる!

あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々も小2が1番楽しい学年でした!! 小2の時、奈々は転校してきてドキドキしてたんですけど、 クラスメイトも、先生も優しく接してくれて、 そのクラスの第一印象は『いいクラスだな』でした! で、その予想は大当たりで、先生も明るくて面白い女の先生で、 児童から人気があって、奈々もそのころは今と比べて社交的で、 友達もたくさんいたのに、今はちょっとしか居ません。 奈々も、戻りたいな…と悲しくなることがあります。 だから戻りたくて涙が止まらないのは、自然なことなんじゃ ないかな? *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


誰だって戻りたい!!

どうもカービィ大好きみかん。です!! うちは1年生に戻りたい…!! 誰とでも仲良かったし、話せたし、休み時間には必ず外で遊んでたし…勉強簡単だったし!!www 今思うともっと勉強してればよかったなって笑 コロナの時ちょうど入学したので、衛生管理も今よりいいと思います…うちは給食や歌の時パーティーションつけてたし、塾でもあった!!


小3

こんちゃ 楓です。 あださん こんちわ うちは小3に戻りたいよ~ あの頃の勉強をもうちょっと頑張ってみたいな 後は小3は先生も優しくて楽しかったから戻りたい! そんじゃ ばい


私は4年生の頃に戻りたい!

こんにちはタイムレス推しです! あださん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私は4年生の頃に戻りたいです! 4年生は担任の先生も優しかったし、沢山の友達と楽しく過ごしていた1年でした! 戻りたいなって思う瞬間とか、年は人によってあると思います!でもどう頑張っても戻るのは難しいと思います! だからこそ今の時間を楽しむのが大事だと思います! 全力で楽しもうね! またねっ~(^^)


同じ!!!

やっぴーねのかだよ! 良かったら仲良くしてねっ! +++ 私も!!!小4の時に戻りたい!!(去年) ほんとに先生も良かったしクラスの友達メンツも神ってた... 最近の先生は怖い人多すぎるし今のクラスの人はクズだs((( でもそれは誰にでもあることです!! 私だってめっちゃ戻りたいですもん!! +++ じゃ、また会える日まで!


保育園の年中さんに戻りたい…。

静音です♪小学生に戻りたい話なのに、脱走しました…。ごめんなさい…。 ♪本題♪  私は、保育園の年中さんのころに戻りたいです。私の記憶の中に年中さんから入って、めちゃくちゃいじめられてて先生に言わないでそのまんまストレスがたまって困ってた記憶があります。しかも年中さんの時になんかたくさんやらかした記憶があります。しかも年長さんでもっとやらかしたのでやり直したい…。可能であれば人生初めからやり直したいです…。保育園の時はクラスが1クラスだけでずっと同じ人だったから、友達になれなかった人と友達になりたいです。小学生だと小1からやり直したいです。入学してその次の日クラスの男子とケンカして先生に叱られた思い出があるのでやり直したいです…。


どうにもできない

ごめんだけど一言しか言えない。2年生の時の思い出を振り返ってごらん


私は小3が楽しかった

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私は、小学3年生(去年)に戻りたいなって思いました。 去年は先生も優しかったし、友達も仲が良かったし、初めての習い事の発表会も楽しかったです。 今は、先生も厳しくなったし、友達も昔より仲が悪くなったし、発表会はお母さんが送り迎えが大変って言っててもう出られないかもって言われてます だからほんとに一期一会なんだなあって思いました では!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ