2年生に戻りたい
中一のあだです。 今の環境に満足いってない訳じゃないけど、小学2年生の頃に戻りたすぎて涙が止まりません。 2年生はクラス全員の雰囲気が良くて先生もほんっとうにいい人でした。子供がいる先生だったので本当にお母さんみたいだけど友達みたいに接してくれる人でした。ポジティブな人だったので失敗しても前向きに言ってくれたおかげで何事にも挑戦してみようと思えました。人前で食べるのが苦手な私はよく時間内に完食できなくて残すことがありました。それでも優しく声をかけてくれてました。 2年生の頃はコロナもあり、学校内のルールが変わったりして大変な時期でしたが今までの人生の中で1番楽しかった年です。 同じ人いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分は小学1年生からやり直したい!
小5のはるです。5年生での生活は今までで一番いいですけど、1、2年生で筆算とか 足し算、引き算、掛け算、割り算をもっと覚えて暗算をしとけば... と思っています笑
私は3年の頃に戻りたい!
邪神です! タイトル通り、3年の頃に戻りたいです! 3年の頃の先生はとても優しくて、忘れ物をしても、気をつけてねって感じでした。私は、3年の頃アデノウイルスという病気にかかってしまいました。しかも約一週間で校外学習だったんです。 でも結局遠足には行けなくて家で泣いてたT^T(笑) でもやっぱり一番戻りたいのは、3年ですね! 長文失礼しました(≧∇≦)
私は6年生に戻りたい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、6年生に戻りたいと思います。 6年生の頃は、担任の先生もよかったし、友達も多かったです! 休み時間は毎回ドッヂボールをしていました。 ゆーのとしては一番思い出に残っている学年なので、もう一度6年生に戻りたいと思います。 誰だって小学校の、ある学年に執着を持っていると思います。 戻れるものなら戻りたいと思うのは自然のことではないでしょうか? それじゃあまたね(^_^)/~