トラウマのせいで前に進めない、!
どもどもー!れなんですん 皆さんはトラウマとか、嫌なことってありますか? 私は前にいじめられたことがあって、、 そのせいで人と話す時はずっと気を遣ったり、視線を感じると怖い、と思ったり、コソコソ話しているのを見ると、悪口を言われてるのかな、と思ったりします。 それを治したいな、って思ってます!最近。 皆さんのおすすめのストレスとかを押し切って前に進む?方法あったら教えてください!!
どもどもー!れなんですん 皆さんはトラウマとか、嫌なことってありますか? 私は前にいじめられたことがあって、、 そのせいで人と話す時はずっと気を遣ったり、視線を感じると怖い、と思ったり、コソコソ話しているのを見ると、悪口を言われてるのかな、と思ったりします。 それを治したいな、って思ってます!最近。 皆さんのおすすめのストレスとかを押し切って前に進む?方法あったら教えてください!!