もーつかれた。
もう疲れました。生きたくない。 どうしてもマイナスに考えちゃうんですよ。私はいい所なんてひとつも無い、居ても邪魔、不快になるだけ、死んだ方がマシ、とか。 そのせいで疲れちゃって。頑張ってるのに勉強勉強勉強で。怒られてばっかで無能で。 親のため息が怖い。皆の目線が怖い。どう思われてるかが怖い。そう思う私も怖い。 皆にこの事言ったら「病みアピウザい」って言われるし 親には言えないし どうしたらいいんですかね 私も頑張ってるの。頑張ってとか言わないで…
もう疲れました。生きたくない。 どうしてもマイナスに考えちゃうんですよ。私はいい所なんてひとつも無い、居ても邪魔、不快になるだけ、死んだ方がマシ、とか。 そのせいで疲れちゃって。頑張ってるのに勉強勉強勉強で。怒られてばっかで無能で。 親のため息が怖い。皆の目線が怖い。どう思われてるかが怖い。そう思う私も怖い。 皆にこの事言ったら「病みアピウザい」って言われるし 親には言えないし どうしたらいいんですかね 私も頑張ってるの。頑張ってとか言わないで…