人生に疲れた
yoruhaだよ。 ー本題ー 僕は最近生きている意味が無い気がしてきてなんかこうもう人生に疲れてしまって 愛想を振りまくのも 陽キャや陰キャも被るのも 猫を被ったりしたくありません。もう疲れましたしんどいです。これ以上疲れたくありませんもちろん楽しい嬉しいもっとしたい最高と思う事 はありますでもやっぱり疲れてしまう瞬間が来ると「はぁーっ」ってなってしまうんですこれをどうにかしたくてですね少しは明るく捉えようと頑張っているんですが効果があんまり感じられなくて推しとか彼氏とかでも効果があんまりでどうしたらいいですか? ー質問ー ・どうしたら良くできると思いますか? ・こゆうときは何の曲を聞いたらいいですか? ・これは病んでるでしょうか ・みなさんはなったことありますか? ご回答待っています。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
こんにちは、るなです!早速本題!人生に疲れた、生きる意味がないていうことだけどそういう時は、自分の好きなこと、楽しいと思うことをすればいいと思うよ!私も生き甲斐の推しがいるから学校とか頑張れてると思うしそういうことがなかったらだいぶきついと思う、、、次に曲!私はミセスの「僕のこと」「Soranji」とかがいいと思う!さっきの推しだけど実はミセスで私もミセスの曲とか聞いて毎日元気をもらってる!次、これは病んでるのかは、わからないけどたぶん疲れてるね、休んだ方がいいと思う!最後そういうことになったことはないけどすべてがイヤになるときはたまにある、だけとそういう時こそ私はミセスの力で元気をもらってる!だから大丈夫!ぜひミセスを聞いて元気出してください!
うんうん
星詠みのあれくるです! ーーー本題ーーー うち、絶賛不登校中です。はい、、、 ①ひたすら休むしかない! テンションバクアゲ曲 ③わからん! ④今なっとる