その他みんなの答え:14

憧れの人っている?

やっほー!JaxとAngel推しの厨二病オタク女子だよ!みんなは憧れの人いる? 私は3人いるよ! 1人目! Jax(TADCの)!理由は、共通点多いしなんか自由に生きてる感じだから! 2人目! Angel(ハズビンホテルの)! とにかくカッコ可愛くて最っ高! 3人目! ロックミュージシャンの清春さん!小さい頃からずっとファンで、私の曲作りの原点!黒夢ってバンドを復活させて、私もライブ行ったりするから! あとはとにかく他の大人と違って過度な常識に縛られないとっても耽美(たんび)でクールな生き方をしているから! みんなの憧れの人も教えてね! ※個人情報は書かないでね。 ※キッズなんでも相談の人の名前は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私の憧れの人はね・・・・・

どうも!綾華だよー! ・おとちゃちゃん ・ひびね先生 ・ネッ友のY ・いれいす(しょにだ・りうら・ないくん) ・みゅうmyuuちゃん ・せらちゃん ・シクフォニ(らんらん・こさめ・いるま・なつ・すっちー・みこと)(全員) ・ののちゃん(ミリプロ) ・あくびでもんすぺーど(ミリプロ) まだまだいますが書ききれないのでここまでです!


憧れの人!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの憧れの人は、CUTIE STREETの増田彩乃ちゃん! ダンスも歌も上手で、顔面プリクラで…。 ゆのあのロールモデルでもあるの!(推しでもある) 性格もめっちゃ良くて、知った時からずっと憧れてるんだよね! ここでは言えないけど、憧れの人はもう1人いるよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


います!

はじめまして! みみちゃです! 本題→います! 紹介していくー 一人目→リア友のW  理由→色々男子に言われても器が広くて強そうだから!笑 二人目→他校のS 理由→シール交換してたときにレート崩壊しててなんか 申し訳なくなったけどどれ言ってもいいよ!って言ってくれて優しいなって 思った! ばいちゃー!


私の憧れ

詩音です! 本題 私の憧れている人は、、 *めておら-Meteorites-の心音くん* *SneakerStepのやなとくん* *同じクラスの友達* こんな感じです!! 心音くんは、天然でよく噛んでいて可愛いところがあるけど、 実写がイケメンで仲間&ステラ思いでかっこよくて憧れていて、 やなとくんは歌とダンスが上手で見習っているし、 ダンスしているときがいつもよりもかっこよく見えるんです。 友達は可愛いし、勉強できるし、スタイルいいのが羨ましいです♪ 心音くんのところに書いたステラとはリスナーを意味しますっ。 では~以上詩音でした(^_^)/~


憧れ!

ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! *** ねぅのあこがれの人は2人います! 1人目は、元生徒会長です! もう卒業してしまったんですけど、なにもかもが最高で、憧れです! 2人目は、テニスのペアのお友達です! 性格もいいし、テニスもうまいし、ほんとに頼りになってます! ねぅも憧れの人に近づきたいな~っ! *** また会いましょう!ばいゆ!


憧れの人♪

あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜ 奈々の憧れの人は、YouTuberの70cleamさんのななちゃんです♪ ななちゃんは、髪が綺麗で、おしゃれで、肌が白くて、スタイル良くて 奈々の憧れの塊なんですっ(*≧∀≦*) 少しでもななちゃんに近づけるように、スキンケアやヘアケアを頑張ってますっ☆彡 *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


憧れ!

やっぴーねのかだよ! 良かったら仲良くしてねっ! +++ 私のあこがれの人は、 ・轟はじめさん(ホロライブ) ダンスうますぎて大尊敬。 かわいいけどすげぇ!!!!! ・渡会雲雀さん(にじさんじ) 推しだけど憧れの存在! 歌がうますぎる... です!!!推しだけど憧れるんよね... +++ じゃ、また会える日まで!


私の憧れの人!!

こんにちは!すいです! ~すいの憧れの人~ ○あみかちゃん(YouTuber) →性格もスタイルもなにもかもが憧れです☆ ○先輩 →めっちゃ美白でとっても優しい先輩です! 他にももっといますが特に憧れなのはこの2人です!


憧れの人!

こんにちは!美花です! ××× 私の憧れの人は、、 ・みゅうmyuuちゃん youtuberなんですけど、スタイルがよくて勉強もたくさんしてて、めちゃくちゃ尊敬してます! ・部活の先輩 可愛くて優しくて素敵です(?) 私の話を聞いてくれたり、笑顔で話しかけてくれたりするので大好きです! ××× それでは♪


憧れの人

アリサです 私の憧れの人は、大森元貴さんです 歌と作詞作曲はもちろん憧れるんですけど、 大森さんの考え方というか、物事の捉え方?っていうんですかね、そういうのにすごく憧れます ばいばい


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ