憧れの人っている?
やっほー!JaxとAngel推しの厨二病オタク女子だよ!みんなは憧れの人いる? 私は3人いるよ! 1人目! Jax(TADCの)!理由は、共通点多いしなんか自由に生きてる感じだから! 2人目! Angel(ハズビンホテルの)! とにかくカッコ可愛くて最っ高! 3人目! ロックミュージシャンの清春さん!小さい頃からずっとファンで、私の曲作りの原点!黒夢ってバンドを復活させて、私もライブ行ったりするから! あとはとにかく他の大人と違って過度な常識に縛られないとっても耽美(たんび)でクールな生き方をしているから! みんなの憧れの人も教えてね! ※個人情報は書かないでね。 ※キッズなんでも相談の人の名前は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
憧れの人!
こんにちは、昨日推しの誕生日でまだテンションがおかしいタイムレス推しです! JaxとAngel推しの厨二病オタク女子さん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私のあこがれの人はtimeleszの皆さん(特に菊池風磨くんと猪俣周杜くん)です! 理由は、 1、優しい 2、いつも一生懸命! 3、いつも助けてくれる! 4、誰かの心を動かせるような人だから! こんな感じだよ! 4は、timeleszの曲に救われたし、心を動かされたからです! 少しでも近づけるように頑張ります! またねっ~(^^)
憧れの人について!
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 一人目:福本莉子ちゃん(女優) 私は一応推し俳優・女優いるんだけど、莉子ちゃんは推しじゃなくて もちろん好きだし、大人っぽいし、すっごく憧れてる(^^) 二人目:先輩 女子の先輩でもう高校生なんだけど、まだ一緒に遊びに行ったりするし 自分の夢をしっかり持っていて素敵だなって思って憧れてる! お姉ちゃんって呼ばせてもらってます(≧∀≦) 他にももっと尊敬している人や見習いたいなって思う人は いるんだけど、特に憧れている人はこの二人かなって思います。 じゃあね☆
私の憧れ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの憧れの人は、読売巨人軍の坂本勇人選手です! ゆーのは小学校4年生から坂本選手に憧れています。 坂本選手のいいところは、 ・イケメン ・華麗な守備 ・勝負強いバッティング この3つです! ゆーのの憧れの野球選手です! 今年はサードのレギュラー目指して頑張ってほしいです! それじゃあまたね(^_^)/~
My English teacher!
こんにちは!イロだよ! イロの憧れの人は英語の先生です。 理由は、 ①英語を好きにさせてくれた ②あまり学校に行けてなかったイロの話を聞いてくれた ③とにかく優しい もっと理由あるけど語り始めると止まらないからこのくらいにしておくね!イロはその先生のおかげで中学校の先生になりたいと思った! でももうすぐ卒業だから卒業までにたくさん話すぞー!