メガネデビューが緊張する
こんにちは!りりなだよ~(*^o^*) みんないつも回答ありがとう!これからもよろしくね♪ りりなは視力が0.1がないぐらいですごく悪いんだよね。 今まではコンタクトだったけれど疲れるからメガネにしたいなと思っていて! 最近、休みの日はメガネなんだよね! でもコンタクトだったから学校に一度もかけて行ったことがなくってすごく緊張するんだ.. メガネをかけ始めるいいタイミングとか、メガネの子はどうやってかけ始めたか色々 教えてほしいな! いつかメガネデビューができるようにみんなからの回答待ってるね!!