歯医者が怖いです
こんちゃ。HANA推しです。では本題いきまーす 私とにかく歯医者が怖いんです、行く前に食欲がなくなったりとか、お腹痛くなったりする。 とか言って音楽聞けないしスマホもさわれないからどうすればいいのかわからないです。 あの治療中の音とか、匂いとか、白衣姿のお姉さんとか、なんかそれを思い浮かべるだけで怖い。 どうすればいいのでしょうか。タメ口あり年下あり辛口あり ではよろしく。ばいちゃ(・_・)
こんちゃ。HANA推しです。では本題いきまーす 私とにかく歯医者が怖いんです、行く前に食欲がなくなったりとか、お腹痛くなったりする。 とか言って音楽聞けないしスマホもさわれないからどうすればいいのかわからないです。 あの治療中の音とか、匂いとか、白衣姿のお姉さんとか、なんかそれを思い浮かべるだけで怖い。 どうすればいいのでしょうか。タメ口あり年下あり辛口あり ではよろしく。ばいちゃ(・_・)