漢字だけクソほど覚えられないんですけどどうしたらいいですか?
私、テストで漢字以外90から100点くらいは余裕で撮れるんですけど漢字だと50問テストで30点が精一杯、なぜこんなに漢字だけダメなんでしょう? なんで漢字だけダメなのか、どうしたらできるようになるのか共感やアドバイスお願いします!
私、テストで漢字以外90から100点くらいは余裕で撮れるんですけど漢字だと50問テストで30点が精一杯、なぜこんなに漢字だけダメなんでしょう? なんで漢字だけダメなのか、どうしたらできるようになるのか共感やアドバイスお願いします!