男の子になりたいわけじゃないけど憧れてる
不登校、今年から中三です。 去年から友人関係でいろいろあって学校に行けなくなってしまいました。 いちおう女子です。 幼稚園年長…?くらいからスカートがはけなくなって、小3から半袖短パンもはけなくなりました。 俺はもともと太っていてそれがずっと嫌でたまらなかったです。 生まれたときから大きめだった、って言ったら親のせいみたいになるかもしれないけど何をしても痩せれないし… 甘いものも5年くらい食べてないし一日二時間は絶対運動するようにしてます、でも変わらずで…はは 幼稚園のとき周りとの差に気がついて、小3でクラスのボス的な子に「デブなんだから足とか腕だすなよ」と。 それからずっと長袖長ズボンで過ごしてました。 中学になっても夏もずっと長袖長ズボン、なにか大事な集会があるときは仕方なく制服(スカート)を着ていました。 ただ中二の7月ごろ、めちゃくちゃ細くてかわいい子が部活が同じなんですけど、その子がいろいろ言ってきたんですよ… それでいろいろ溢れて引きこもりニートって感じです (笑) まあ、長々話したんですけど、スカーや可愛いものが怖いってことです () こんど通知表をもらいに学校に行かないといけないんですけど、前回制服を着たときに過呼吸になって吐いちゃて…(´;ω;`) 最近はsnsで男装の写真とか投稿して自由にやってます 皆さんも同じような体験談あったりしたら… ※個人情報は書かないでね。