自分の性格を変えたいです
私は自分の性格が嫌いです。 なぜなら悪意はないのに嫌味なことを言ってしまったり、 何か言われたら相手は悪くないのにすぐ泣いてしまいます また好きな人が同時に何人もいたり、言葉遣いが荒くなってしまいます 他にも距離感を間違えたりプライドが高く心の中では見下しています 友達もよくこんな自分についてきてくれるなと思っています 自己肯定感が低いとかでもなくただ調子に乗っているだけだと思います もう嫌です どうしたら性格を変えられますか?
私は自分の性格が嫌いです。 なぜなら悪意はないのに嫌味なことを言ってしまったり、 何か言われたら相手は悪くないのにすぐ泣いてしまいます また好きな人が同時に何人もいたり、言葉遣いが荒くなってしまいます 他にも距離感を間違えたりプライドが高く心の中では見下しています 友達もよくこんな自分についてきてくれるなと思っています 自己肯定感が低いとかでもなくただ調子に乗っているだけだと思います もう嫌です どうしたら性格を変えられますか?