習い事を辞めるのが悲しいです
こんにちはにくまんです 私は新体操を習っていますですがあと2回新体操をしたらおしまいになってしまいます来年中学生なので部活に親が専念しなと言われ勝手に退会届けを出されました私は一昨日発表会がありその時仲良い友達にあい友達は辞めないと言っており長い間やってきたので友達との別れもさびしーチとのお別れも悲しいです中々メンタルが戻らなく今2日間家に引きこもりしています涙が止まりませんどうしたらいいですか
こんにちはにくまんです 私は新体操を習っていますですがあと2回新体操をしたらおしまいになってしまいます来年中学生なので部活に親が専念しなと言われ勝手に退会届けを出されました私は一昨日発表会がありその時仲良い友達にあい友達は辞めないと言っており長い間やってきたので友達との別れもさびしーチとのお別れも悲しいです中々メンタルが戻らなく今2日間家に引きこもりしています涙が止まりませんどうしたらいいですか