腹筋割れてる人への質問!!
こんにちは!!もーすぐ中2のにこにこです!!! 女子で腹筋割れてる人たちに質問です! ①腹筋どのくらい割れてるか! 例シックスパック、11字腹筋 ②どーやって割ったか! 例部活、筋トレ ③いつから割れてるか! 例中1の夏、小6 ④腹筋は見た目だけかそれともかたいのか 例見た目だけ、かたい ⑤腹筋を友達に触られたりするのか 例お泊まりの時に触られる、着替えの時 ⑥腹筋に力入れたらどのくらいカチカチか 例殴られても余裕、重いもの落としても平気 よろしくお願いします!!
こんにちは!!もーすぐ中2のにこにこです!!! 女子で腹筋割れてる人たちに質問です! ①腹筋どのくらい割れてるか! 例シックスパック、11字腹筋 ②どーやって割ったか! 例部活、筋トレ ③いつから割れてるか! 例中1の夏、小6 ④腹筋は見た目だけかそれともかたいのか 例見た目だけ、かたい ⑤腹筋を友達に触られたりするのか 例お泊まりの時に触られる、着替えの時 ⑥腹筋に力入れたらどのくらいカチカチか 例殴られても余裕、重いもの落としても平気 よろしくお願いします!!