やばい...
最近、ストレスが本当にやばいです。 母とはほぼ毎日喧嘩してしまいます。 私が親を不幸にさせてしまっているのがどうしたら良いのかわかりません。 勉強だって中途半端にしかできなくて友達より頑張っても点はいつも下です。 親友は可愛いし、面白くて人気だし、先生からも気に入られていて羨ましいです。 私は一重だし、声も可愛くないし、昔っから嫌われキャラでした。 みんな私より楽してるし、人と関わるのが難しいとかいってる子も私より幸せそうです。 もう自分のことが大嫌いです。 自分の存在してる意味が分かりません。 どうしたらいいですか? (頭の中ぐちゃぐちゃなので文章変だったらすみません)