シャボン玉が怖い
私は、シャボン玉が怖いです。シャボン玉が1つでも怖くて、何個かくっついていたらもっと嫌です。小さかった時は大丈夫だったんですけど、年長さんくらいから急にシャボン玉が怖いと思い始めた記憶があります。これって集合体恐怖症って言うんですかね?蓮コラとかは大丈夫なんですけどねぇー 共感できる人がいたら嬉しいです!
私は、シャボン玉が怖いです。シャボン玉が1つでも怖くて、何個かくっついていたらもっと嫌です。小さかった時は大丈夫だったんですけど、年長さんくらいから急にシャボン玉が怖いと思い始めた記憶があります。これって集合体恐怖症って言うんですかね?蓮コラとかは大丈夫なんですけどねぇー 共感できる人がいたら嬉しいです!